2024年4月13日~16日

4月13日~16日

また最後の日記を書いてからだいぶ経ってしまった。やっぱり毎日書くようにする。言い訳をするなら、金曜日の色々あった件で相当頭に来て書く気が起きなかった。

 

そういえば、土曜日にアレック・ソスの展示見てきたけど正直微妙だった。そこでもらったボッテガのお土産みたいなのも、電車の金網の棚に忘れてきてしまった。最近Nikon FM2と50mmf1.4を買って、それで撮ってる。日曜日に一本現像したけど、なんか正直どうなんだろう。フィルムっぽい感じが、そこまで好きじゃないのかもしれない。それか久々に50mmで、それの違和感なのかわからない。とりあえずまだ一本だけしか撮ってないから、結論を出すのはまだ早いのでどんどん撮っていこうと思う。

月曜日は叙々苑のランチでたらふく食べた。普段行けないところでも、ランチは本当にいい。

火曜はみなとみらいのリーバイスでデニムを買った。オーストラリアからebayで安いデニム買ったんだけど、あまりにもウエストデカくてほんとどうでもいい時にしか履けない。だけど色があまりにも良かったんで、サイズが合うのを結局買いに行ってしまった。夜は近所にすごくいいイタリア料理屋をみつけたので、そこで食事をした。入った瞬間、匂いと店の雰囲気で地元にいるとは思えない雰囲気を味わえた。久々にワインを結構飲んで、酔っ払ってしまって家に着いてすぐ眠った。ロンドンに住んでた時みたいな1日の過ごし方で、とってもよかった。