2024年3月27日

書くことを習慣にしたいから、毎日日記書くことにした。

それと最近とにかく物忘れが激しいから、後から振り返れるように記録ということ。

 

仕事終わって帰ってる途中の電車の中で、ボッテガ・ヴェネタでファンジンが手に入るっていうツイートみた。ファンジンっていうのがよくわからなかったけど、とにかく無料でアレック・ソスの写真集みたいなのが貰えるっていうことで、早く家に帰りたかったけど途中の表参道で降りて店に向かった。案の定、もうファンジンは無いらしい。今日の分は無くなったのか、それとももう在庫がないのか聞けばよかった。店出てすぐに後悔した。二子玉川にもよったけど、そもそもそこでは取り扱ってないらしい。前に葉山の県立近代美術館でアレック・ソスみてすごく気に入った。そこで小冊子の写真集みたいなのも買った。その時は彼が有名な人だってよくわかんなかったけど、買っておいてよかった。彼の展示もまたすぐ表参道でやるらしい。

 

晩御飯は、醤油麹につけておいた生姜焼きを食べた。

 

もしかしたら、毎日じゃなくて1回に2日分とか書くにするかもしれない。