2024年3月30日

今日はレッズの試合があって、久々にホームでの勝利だったらしい。

 

週末に楽しみがあるのは、本当にいい。本当に生きがいみたいになって、一週間頑張れる。ただサッカーの試合は、2時間程度しかない。それ以外は今日何してたか、思い出せない。そういえばAmazonでセールやってたから、大量に買い物もした。その勢いでなぜか、セールでもなんでもないしかなり高いGRの外部ファインダーを買ってしまった。GRは初代を持ってて、センサーにゴミがたぶんついてる。黒いシミみたいなのが写るので、クリーニングに出そうか考えてる。またお金がかかる。

明日は映画を観ようと思ってるけど、何を見るか迷ってる。オッペンハイマー見たいと思ってた熱はもう冷めちゃってるから、明日見る気力は多分ないと思う。パーフェクトデイズ見たいんだけど、近くの映画館はもうやってないらしい。遠くまで行けばいいんだろうけど、一人で出かけるのって気が進まない。一人なら家で別なことすればいいって思ってしまう。とりあえず今日は寝て、起きてからどうするか決めることにする。